kimu#ra/の日常

猫になりたい大学生。

春の陽気


こんばんはー


お久しぶりです!


新年明けてから初なのかなー笑



暇な時に気分で書いてこうと



思います( ´ ▽ ` )ノ





年が開けてから色々なことがありましたが



元気です笑



授業も少なく時間があるので



やりたいことをたくさんやっていけたらと思います!




てなわけでちょこちょこ日記書こうと思います( ´ ▽ ` )ノ



時間ができたおかげで


部活にも参加できるようになり


充実してます!



新入生も入ってくれて一段と賑やかになってきそうです笑



演奏会も出れそうなので楽しみが増えました!



音楽はやってて楽しいからいいね!





最後に


「酒を飲んでも飲まれるな」


これに尽きる。笑



大人と付き合ってくうえで大切になると思います!




また、誰かと比べてしまうのは人間の


良くないところでありいいところでもある。



しかし、比べてばかりではラチが空かないから



自分の魅力や優れてると思うこと



自分らしさを磨いて行こうとおもいます!






ではでは