kimu#ra/の日常

猫になりたい大学生。

晴れ舞台

おはよーございます!



今朝も寒くて起きるのが大変ですね



でも、


澄んだ空気の冷たさが好きです( ´ ▽ ` )ノ







今週の土曜日に

高校の先輩の結婚式がありました!




本当に問題児で頼りなかったあの先輩が

結婚となると心配で心配で…

しかし、

新婦の方もすっごく綺麗でしたし

新郎のくず…

新郎さんもきちっとしていて

とても幸せそうでしたっ



幹事の先輩方や友人の皆様も

とてもいい人ばかりで

友人の偉大さを感じました


持つべきものは友ですね



新郎新婦の姿を見た時

とても幸せそうで

羨ましかったです。



ちょっと結婚に興味を持ちました




そんな感じ




早くお子さんのお顔を拝みたいなあ笑



って、呑気なことを言ってる場合ではなく

就活がスタートしました。




何もかもわからない状況で

友人に尋ねっぱなしですが

いい方向に行くようにと

努力して行きたいとおもいます!






でわでわ