kimu#ra/の日常

猫になりたい大学生。

冬と猫に誘われて

こんにちわー



ようやく冬らしい寒さになってきましたね




好きな季節になってわくわくしてます( ´ ▽ ` )ノ






でも、朝寒くて寒くて

なかなか布団から出れなくてちょっと大変です



冬の魅力といえば


夜空を見ながら冷たい空気を感じてる時とか

コタツでアイス食べてる時とか


もう幸せですʕ•͡•ʔ




やっぱり、人肌恋しいよね…




しかし、改善策をみつけました!




それは


猫肌に頼ることです( ´ ▽ ` )ノあは





猫に救われることの多い毎日です笑




猫アレルギーも

最近は発症しなくなったので


治りました!笑





医療的には治らないみたいだけれども


もう大丈夫になりました!笑






そんな感じで


クリスマスは猫カフェに行こうとおもいます( ´ ▽ ` )ノ





そんな冬と猫が好きな

少年の平凡な水曜日でした