kimu#ra/の日常

猫になりたい大学生。

先生、暖房が暑過ぎます

おはよー



朝がまた苦手になり始めました( ´ ▽ ` )ノ苦笑



朝強くなりたいです…





最近は、忙しい生活です



就活や課題などやることが多くて


泣きそうです(´・ω・`)  


しかし、


今までにないほど真剣に勉強しようと


努力しています!




今まで怠けていた分がんばらないと!笑




でも、急に変わるのは大変なので


ゆーっくり変われていけたらいいな…わら




そんな感じでゆるーく生活しています( ´ ▽ ` )ノ



突然ですが

吹奏楽が恋しくなってきました



小学校から続けてきた吹奏楽の存在が大き過ぎて


少し寂しいです




部活にはたまに顔を出しますが


以前の活気も無くなっていて残念です…



なかには真剣に取り組んでいる人もいるし


悩んでる人だっています


けれども、中学高校とは運営や方針が


違うので、一人一人の意識に差が出ています



部の方針が決まっていなからか


中途半端な意識で取り組み


中途半端な演奏をする。




趣味程度に参加している人や暇つぶしで参加している人も


少ないとは言えないが、


吹奏楽はみんなで演奏することだ醍醐味だと


僕は思っています。




一人一人の考えていること、やりたいことは


わからないけれども


団体で活動しているのだから


一人一人の責任てものをちゃんとわかって欲しい。



愚痴っぽくなりましたが


音楽が好きで、楽器が好きだからここまでやってきました


これまでには、沢山の人と出会って支え合って


一喜一憂してきました



そんな音楽が大好きです!




という、話でした( ´ ▽ ` )ノ笑




でわ、みなさま


体調管理に気をつけてお過ごしくださいっ