kimu#ra/の日常

猫になりたい大学生。

あけました!


こんにちわーっ


ものすごく久しぶりに更新です!



あけましておめでとうございます!

今年もよろしくおねがいします!




年末年始はぐーたら生活してました( ´ ▽ ` )ノ



引きこもりではないです!


ちょいちょい外に出てのんびりしてましたww




ゆっくり過ごせる時間があまりなかったので

充実した時間を送れました笑



目覚ましをつけずに寝れるのって

ものすごくすてきなことなんですよ!笑




そんなわけで、


新年突入してからは

生活リズムを戻すのがたいへんでした(´・ω・`)



今も若干危ういですが…



1月はテストに就活に忙しいですが


がんばりまーす( ´ ▽ ` )ノあは





でわでわ